心にゆとりのある暮らし HappyStyle

断捨離・整理収納・マイホームのことが中心のライフスタイルブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアドセンス導入初日から7日間の収益とブログのこと

こんにちは!えみままです。 2017年8月16日に、Googleアドセンスの広告を掲載してから、10日が経過しました。 2017年6月3日からブログを開始し、もうすぐ3ヶ月になります。 いつも読んでいただいてる皆様、新たに読者登録をしていただいた方…

Googleアドセンス導入3日目で私が感じたこと

みなさん、こんばんは! ブログ運営の記事を続けて更新しております。 Googleアドセンスを始めたばかりなので、どうしてもアドセンスのことが気になってしまうわけです。 習い事の記事を読みたいと思い、読者登録していただいた方には申し訳ないのですが、ち…

【2017年8月】Googleアドセンスに申請できない!その原因は?アドセンス審査合格までの道のり

Googleアドセンスの申請ができなかった! このURLではアドセンスに申し込めませんと表示され、申請できない原因 対処方法 私がGoogleアドセンス申請準備のためにしたこと ①新規の独自ドメインを取得 ②Googleアドセンス申請用のブログを作成 新しく取得した新…

初心者の私がブログ記事作成効率化のために、これからやりたい3つのこと

こんにちは、えみままです。 はてなブログを始めて3ヶ月目になります。やっと、少しブログを書くことに慣れてきました。 ブログを書くことに集中できない 記事作成を効率化させるためにやりたいこと ① タイマーを使う ② 単語登録 ③ タイピング練習 私が記事…

2017年8月Amazonアソシエイトの審査に一発で合格しました!

みなさん、こんにちは! はてなブログを始めてから、約2ヶ月経過しましたが、 2017年8月7日、無事、Amazonアソシエイトの審査に通ることができました。 これから申請をお考えの方に、少しでもお役に立てれば幸いです。 2017年7月にgoogleアドセ…

【ブログ運営】ブログ開始2ヶ月で7月の読者数増加ランキングにランクイン!

こんにちは!えみままです。 2017年6月から、はてなブログを開始して、2ヶ月が経過しました。 初めての言及と7月読者登録増加数ランキングにランクインしました 2017年8月4日の時点で、はてなブログの読者登録数は107人です。 4日前に、「言…